ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2018/06/10〜2018/07/06

>>785

なかなか良い質問ですね!売り買いの行為自体は楽しいとこまで行っていません。何故ならめったにしないからです。年に数えるほどで5回以内です。
お金が目的でないと言えばうそになるかもしれませんが、自分が現役のころやってきた仕事の延長線上にこれらの業界動向を予想すること、また投資することによって的中したときの満足感は
単なるマネーゲームと違って私にとってはて充実感があります。
自分のアセットアロケーションを見渡せば億万長者に昔からなっていると思います。
お金で何がやりたいのか?については別にこれがやりたいなど有りません。
かと言って異常な執着もありません。損しない程度で十分です。また相続税発生時に
金融資産を潤沢に持っている方が残された者は楽に払えますからね!
へいぜいはボランティア活動に明け暮れています。それと付き合いかな?
結構こう見えて自分自身が言うのもおかしいですが充実していると思いますよ~笑
お年寄りの遊びになっていると言われたらそうかもしれませんがね!
金の儲かるあそびですかね!あと趣味の香木収集もこれまた儲かっているしなぁ~笑