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1021(最新)
ここと中村超硬二択してここにしたけど…良かった〜
ちと含み損あるけどw -
1020
色々な見方があると思いますが、私はこう読ませて頂きます!
まず私は出来高の推移を見させていただきます。前場寄り付きから2時間程度は
結構な売り物が株価を押さえていました。しかし日経平均の底値が案外底堅く
1550円処で下値に強さを感じられるようになってきました。それでも執拗に売り物が
単発的に出てきました。しかし買い方も大きく買いあがる事はありませんでしたが、
まめに売り物を拾っていました。午前10時過ぎた頃から売り物薄の中買い物が徐々に
出てきました。単発的な売り物が途切れがちになると、買い物も途切れがちに、、、
売ってくれば買ってくる、、、しかし大きく売っても来なくなり、買っても行かない
膠着状態になって来ました。後半日経平均も強含みになってくると同時にレザーテックが
大きく買われだしました。その後すっかり売り物が鳴りを潜めると買い物も鳴りを潜める形に、、、、膠着状態になって引けました。後場の出来高が急減しました。
明日の相場は、分かりません。今晩の通商交渉が気になります。
明日改めて売ってくるかもしれません。まだ分かりませんがレザーテックの存在は
暗闇の中の一点の光になったことは言うまでもありません!
本格株価回復とは行かない物の、下値に頑強さが出てきたと言えないでしょうか? -
1019
意図的に終わらせてますよね。
どっちに振る気なんだろう。
チャートは上に行ってもいいのだけれど。
ここから売り込むのも怖いな -
1015
リストラおじさんの投稿みたらヤバそうだったんで無視リスト入れた。
まぼぱぱはまだいじりがいあるけど真性はあかん。 -
これで日米の経済交渉で自動車に関税でもかけられたら日本株も、中国株みたいに下がるんですかね?
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それ言っちゃーおしめーだと寅さんの映画で勉強しませんでした?
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本来は、シリコンサイクルがピークアウトしても、採算を度外視した石炭、鉄鋼、太陽光パネル、液晶を彷彿とされるような中国の半導体投資の爆発によって、無駄に半導体製造装置が売れて18年、19年もWSTSの統計は巨大ピークを描くことを密かに期待しておりました。私も東京エレクトロンなどの掲示板にはそう書き込みをしておりました。
しかし、トランプさんの嫌がらせにより中国の半導体投資は先細りになりそのそこの規模に止まりそうです。私もすっかり当てが外れてしまいました! -
1009
きのうフェローテックに上がってました
ほいっ ttp://mechanical-tech.jp/node/7458 -
1008
全くの的外れ、です。
整形外科、外科、産婦人科、は
夜間体力が必要なので、
手術の質が落ちます。
これまでこれら、外科系医師に素晴らしい
手技の女子に出会ったことが
ありませんです〜 -
シリコンサイクルのピークの一番美味しいところを取り損なってしまいました。
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というか、これから団塊の世代が死んで我々年寄りが減って患者が激減し、医学部の卒業生がどんどん増えて食いっぱぐれるのに、今更医学部を目指す女子はパーなのか?
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1003
目標=最低2000
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1002
ここはたしか1月から車載向けに力を入れてるので、的外れなことではないです🙂
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1000
車載半導体は、半導体全体売上の7~8%の$370億。
17年+20%
18年+18%の成長予想
21年 $436億予想、車載シェアは最大10%に高まる?
アナログICが45%、マイコンが23%
(理由)
従来のエンジン周りの走る・曲がる・止るの制御・駆動装置から、どんどんADAS用のエレクトロニクス、センシング、情報系、通信系に広がる。メーター、パワーウィンドウ、ドアロックなど制御半導体も増える。
車載半導体は17年、制御系7割、情報系3割。21年にADAS増で半々になる?
一台あたりICは、17年の200に比べて、22年にはBMWにみるように倍のチップ数になる。
EV化で部品数が減り、半導体は増えない
大手3社のルネサス、Infineon, NXPの車載売上は、それぞれ$35億ほど
車載デバイスの性能と価格競争は激しく、LiDAR開発に見られるように、技術革新で70万円だったものが、開発が始まると数年で10万円になり、その後、大量生産を目ざして、2年のうちに10万円が1万円に値下がった。
クラウドサーバーでないので、PC同様に、量販できなければ、売れない。車体価格の10%程度?
BMW-i3の性能から、自動運転系は今後の課題。
現在は、飛び出し衝突防止の安全制御駆動のADASが中心で、その延長に自動運転がある。画像認識(フュジョン入力)+制御命令のための判断AIができても、どんな走行状況でも車体制御ができないのであれば使えない。
車体は、空気を相手にする流体力学の飛行機のパイロット養成シミュレーションで十分か。雨もあり雪もあり暴風雨もあり、でこぼこも穴の道もあり(摩擦度と停止までの空走距離など)、明暗もあり、厚い雲もある走行環境や車体の状況(タイヤの磨耗度)で、全てを想定したシミュレーションはできるだろうが。現場を走って、指示通りに、車体制御ができるか(傷害物をそれと認識して、曲がる・急停止の指示計算通りに、車体が動くか、かかる時間と位置の正確性)かは、実地検証しなければ、パイロットゲームだけで機能するか。
演算能力をどれだけ高めて認識性能を上げられても(止める曲がるの判断にはCPUでは?)、消費電力をどれだけ下げられるか。EV化で避けたい熱の発生を小さくできるか。
マイニングでは、CO2問題となるほどに、熱の発生が大きく、ASICにシフトが進む -
うりが少し元気なくなってるかなぁ~?
また元気出てくるのかな???????元気なくなっちゃうと、困りますよ~~~笑
しっかり押さえつけないと!!!!! -
レーザーテックに続け‼️
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参戦✋️
まずは1800円目標‼️
決算はサプライズがなくても上げる予定! -
参戦✋️
まずは1800円目標‼️
決算はサプライズがなくても上げる予定! -
今は残念ですが、高みの見物しかできないのよね~~~残念です。
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売買い激しく交錯中~~~小型株が連日の大商い!これでまた買い残が膨らむのか?
どうしようもないね!笑
必死に売ってきているのか?必死に買ってきているのか?わからんけど大商いであることは間違いのない事実!笑
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