新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2018/08/10〜2018/09/10

ここはバーチャルの世界です。従って何でも言えます。自分本位に書こうが他人本位に書こうが誰にも自分が特定されることは無いし(但し法律に反しない限り)気楽で考え方によっては良いところかもしれません!ただ残念なのはそれを世間に発信しても誰も真剣に耳を貸してくれるとは限らないことと、相手が見えないのでどのような人間か分かりません!子供か老人か?それも解りません。従って真剣に書けば書くほどみじめになる場合もあります。
だってリアの世界でこれだけのことが言えないからです。
聞いてくれる保証もないです!ということは、
自分の心が鏡のように文章に映るだけだと思います。
本者は、リアで発信できるはずです!
少なくともここで相手を言い負かすことが出来ても、得るものは無いということです!
持ち株数を水増して言おうが、少ない目に言おうが、意味がないっていうことです。
ということを色々考えると、、、古くからここの存在する、あべしっ(笑)可哀そうな人間かも知れません!笑
世間で一度で良いから吠えてごらん!どれだけの人間が振り向いてしかも、くれるか?多分それもできないでしょうね!笑  
どこの世界にしかも世界の超高級時計の原価を訴えて耳を貸してくれるというのか?
貧乏人丸出しじゃないですか!笑
世界の名門ホテルのチェックイン、アウト、の時に、フロントマンは相手の服装、靴、身に着けている時計で品定めするしかないじゃないですか?
クレジットカードも普通の奴よりブラックのほうがいいに決まってる!
それも材料代かい?あほ  笑 まぁ海外行くことないわな~笑 私、28日より行ってきます~9月の4日帰国します~それまで アスタ マニャーナ!