ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2018/11/17〜2018/12/07

>今まで、邪悪な買い煽りと独りで戦ってきた孤高の戦士やで
>
客観的に事実にのみ重きを置く方↑が居てよかった( ̄艸 ̄三)

そう、、、
2700円over~1000円まで9か月もの長きに渡り、、、

4500円になる!
絶対売らない!
下がったら買い増す!

と連日連夜買い煽った挙句、最後にバックレた邪悪なまぼ爺と、
それに呼応するお花化け連中に、
警鐘を鳴らし続けてたのですよ、ボクは( ̄艸 ̄三)
2700円超えてるころからズットね( ̄艸 ̄三)

ここに来て、マボ爺ソックリのマボ爺擁護者に絡まれるとは( ̄艸 ̄三)

  • >>411

    あなたもジェシーさんも話をごちゃ混ぜにしてはいけませんよ。

    いくらあなたがたが素晴らしい事を述べていても、モニには言い方があるでしょう。
    基本的にね。
    それを言っているだけですよ。

    何度も言っていますが、鋭い意見やポジティブ、ネガティヴな相場や株、銘柄のことを言うのは歓迎です。

    しかし、度が過ぎた個人攻撃を続ける言い方は、やめましょう。聞いてて見苦しいです。良い大人が、、、
    小学生でもわかる事ですよ。

    例えが悪いですが、日産を救ったゴーン氏ですが、会社を見事に再建すれば、何をしても良いと言うことと本質的には変わりません。

    内容がよければ、何を行っても許される、とはとんでもないことです。

    ただし、色々な意見を述べられるのは歓迎です。