投稿一覧に戻る 北川工業(株)【6896】の掲示板 2015/04/28〜 161 new***** 2018年4月5日 20:59 フォローコメント・ご指導ありがとうございました。 それからですが・・・・、29日のメールを最後に1週間経ちますが音信普通の無視状態。 都合の悪いことは無視対応するマニュアルのようですw この会社の定価で7万円もの買い物だったのに個人のクレームなんて関係ないんでしょうね? 金さえ儲ければ良し、クレームは買ったところに言ってね!製造責任なんて知らないヨ! って所なんでしょうね? 最低の会社です。 客相でもない素人の生活住設推進室がクレーム対応している時点で三流、バニリン変色と酸化フェノール変色のメカニズムも理解してない時点で三流、店頭での蛍光灯UV変色可能性を指摘してますが素人でもわかる当然のリスクを考慮した設計を出来てない時点で三流・それを当然として客に正当性を説明してくる時点でがっかりの三流会社です。 もう泣き寝入りですかねぇ、、、、 社長とかも担当者呼び出して注意しないのでしょうかねぇ・・・? はぁ、、、、 こんな誠意の感じられない会社を買うのはよした方が良いですよ・・・・ 参考まで 返信する そう思う3 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
new***** 2018年4月5日 20:59
フォローコメント・ご指導ありがとうございました。
それからですが・・・・、29日のメールを最後に1週間経ちますが音信普通の無視状態。
都合の悪いことは無視対応するマニュアルのようですw
この会社の定価で7万円もの買い物だったのに個人のクレームなんて関係ないんでしょうね?
金さえ儲ければ良し、クレームは買ったところに言ってね!製造責任なんて知らないヨ! って所なんでしょうね?
最低の会社です。
客相でもない素人の生活住設推進室がクレーム対応している時点で三流、バニリン変色と酸化フェノール変色のメカニズムも理解してない時点で三流、店頭での蛍光灯UV変色可能性を指摘してますが素人でもわかる当然のリスクを考慮した設計を出来てない時点で三流・それを当然として客に正当性を説明してくる時点でがっかりの三流会社です。
もう泣き寝入りですかねぇ、、、、
社長とかも担当者呼び出して注意しないのでしょうかねぇ・・・?
はぁ、、、、
こんな誠意の感じられない会社を買うのはよした方が良いですよ・・・・
参考まで