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ヨコオの株を高値づかみした人が、原田の株持ってる人を煽って買い換えさせたいとか?
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ここは頑張ってるけど、ヨコオはガタガタじゃねーか?
結果がすべて -
740
そろそろ日経も天井だろうって警戒されているんだろう
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マツダからも仕事が なくなりそう
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マツダが米国で販売している小型車「マツダ3(日本名アクセラ)(訂正)」は現在、すべてメキシコ産。自動車関税ゼロの条件の1つであり、このほど合意に至った同3カ国域内での部材調達比率が75%以上との条件に、マツダ3は達しておらず、条件を達成するためにはサプライチェーンが「当然、変わってくる」と丸本社長は説明した。
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ヨコオの米国工場からの部品に乗り換えると聞こえるな
原田は米国に製造拠点がないからね
将来性がなくて機関投資家が相手をしてくれなくても
アホ相手にクオカードばらまけば大丈夫って戦略か -
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できれば、販売先、マツダ、をトヨタに変えて欲しい。
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初っぱなから空売りが入ったということかな?
それなら買い戻しがそのうち入るか -
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こんな調子でいいかもね
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早く1024助けろ!
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ヨコオとの裁判はAMFMのアナログなんだけど
原田でミリ波の製品とか実際あるの?
ここの投資家は5Gとかミリ波とか理解できないでしょ
財務諸表も読めないで クオカードクオカードと大騒ぎしているだけで
原田の財務がよくないことも知らないでしょ
純利益の比較
原田 768 ヨコオの30%しかない
ヨコオ 2337
有利子負債 原田 11,832 ヨコオの3倍の負債
ヨコオ 3,930
自己資本 原田 39.2% 少なすぎ
ヨコオ 61.7%
利益がヨコオの30%しかないのに 有利子負債は3倍
少額のアホ投資家が意味不明な価格で売り買いしている状況だよね
ヨコオの方はメガバンクが大株主で買いまくっている。
2018年6月6日、みずほ銀行(東京都千代田区)ら計2名は、ヨコオの保有株式に関して変更報告書を提出した。報告書によると、報告義務発生日(2018年5月30日)における提出者・共同保有者合計の保有割合は10.81%(1.02ポイントの増加)、筆頭提出者の保有割合は2.02%(前回と変わらず)であった。保有目的は「発行会社の要請に応え、かつ発行会社との取引関係の強化を図るもの」としている。
2018年4月16日、三菱UFJ銀行(東京都千代田区)ら計4名は、ヨコオの保有株式に関して変更報告書を提出した。報告書によると、報告義務発生日(2018年4月9日)における提出者・共同保有者合計の保有割合は9.49%(0.34ポイントの減少)、筆頭提出者の保有割合は2.14%(前回と変わらず)であった。保有目的は「政策投資」としている。
2018年1月11日、三井住友アセットマネジメント(東京都港区)は、ヨコオの保有株式に関して変更報告書を提出した。報告書によると、報告義務発生日(2017年12月29日)における筆頭提出者の保有割合は7.62%(1.05ポイントの増加)であった。保有目的は「純投資(投資収益性を重視して行う投資)」としている。 -
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とと 強く買いたい 2018年10月2日 09:28
とりあえず買いました
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kane kane majin 強く買いたい 2018年10月1日 19:20
5G運用の前倒しで通信関連企業が軒並み上昇してきた。おそらく携帯電話通信実施から始まり、自動車の自動運転通信も従前より早く対応を求められてくるだろう。今後、大きな時価総額上昇は、原田工業が研究しているコネクテッドカーアンテナの開発・普及がそれに対応できるか、同業であるヨコオとの裁判の趨勢が前回同様勝訴的和解か有利な判決(判決にはおそらくならないだろうが)が出ること、などが考えられるか。
上記シナリオが実現すれば、原田工業の自動運転車に関するアンテナの優位性が高まると思われる。
Albert並みの上昇も期待できるかもしれない。 -
セブンイレブンのコーヒー美味しく感じれそおよ
嬉しいね。
でも買値には程遠いけど。
皆さん握力しっかり頼みますよw -
優待取り高値づかみのひとたちも助けてあげて。
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ジワジワ🚀✊️✊️✊️🤣🎶
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きっちり窓埋めましたね
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せっかく一部になったんだから賃借銘柄になって制度売りできるようにならないかなー
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順調ですねヾ(*´ω`*)ノ
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tok***** 強く買いたい 2018年10月3日 22:24
同業のヨコオは株価は年安すれすれの低空模様ですね。
投資家の判断材料は P E R P B R R O E R O A 配当利回り 優待 有利子負債額 代表者のカリスマ性 など数えればきりがありませんね。自分の投資した銘柄にマイナス プラス要素を知らせてくれる有難い情報は歓迎します。ただその表現には注意が必要でしょう。誹謗中傷はいただけません。他社の自慢も嫌味にしか聞こえません。