ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アバールデータ【6918】の掲示板 2017/06/16〜2017/11/14

>>489

姫、おはようございます。

小原庄助さんの利益の一部で、是非、アバールデータをお求めください。
きっと、アバール君がアガール君となって、姫を裏切らないかと思います。

数か月前に、姫にメイコーとかアバールも面白いよとお伝えした時から、
株価はかなり上昇していますが、アバールも3Q発表時には一気に↑いきますから、
是非、ご検討を。

ここは、資本業務提携している会社が凄く、近赤外線を使用して医療、食品分野への進出、
画像によるAI、ディープラーニング等々、目立ちはしませんが優良企業と思っています。

資本業務提携先:光コム(IPO予備軍)、イーソル(IPO予備軍+AUTOSAR会員)
フィックスターズ(量子コンピューターの本命銘柄)、TED(東京エレクトロンデバイス)
これらの各社と資本業務提携を通じ、各社は自社製品にアバールの半導体を使用、
アバールはこれらの会社のニーズを吸収し、自社製品に活かしていくという関係を構築しています。

ただ、日々の株価の乱高下がハラハラドキドキ、長期ですからその時には失神することにしていますがね。

ちょっと、煽り過ぎましたね、これからも、よろしくお願いします。

by チームお花畑