ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2018/10/03〜2018/11/06

>>659

あるサイトに載っていましたよ。
「株価が急騰しても、すぐに元の株価に戻ることがよくあります。 収益の向上がこの1~2年以上も見込めない場合です。 そんな時はその銘柄に長く付き合うのは諦めて高値で売り抜けなければなりません。
 最近の例では9月に急騰したヘリオステク(6927)です。 会社発表は「新型LEDを開発」でした。 しかし、このようなデバイスの開発にかかわった経験から、「開発」から「量産」へもっていくには少なくても3年、 そこからコストを下げて利益が出るまでもう2年。 収益に貢献するのは早くて5年かかることを知っていましたので、 株価は元に戻るだろうと思っていました。」
サイトの考え方で行くと、要はあなたは無知で短期で口汚く罵ることしかできない無能な暇人ということですかね?