ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2018/11/07〜2019/04/05

>>401

ありゃ(笑)

私は1200円から買い煽ってるわけではないですよ。
過去ログを遡っていただければ、数年前に700円くらいから書き始めてるはずです(笑)

1200円台は少し売りました。
でも1000円近辺から買い戻し、さらに買い増ししたので、コストは大分上がって現在の持ち株平均コストは900円を超えてますけど…
お恥ずかしい。

4桁になればまた少しずつ様子を見ながら減らす予定です。

当分先になるかもですね(苦笑)

とりあえずボーナスで700円台追加して、平均コストを下げます。

あり得ないと思う方が多いでしょうけど、アホルダーの私は、10円程度の増配の可能性も少しはあるかも、と勝手に想像いや妄想してます(笑)

銀行よりずっと利回りはいいので。
もちろん配当より株価が第一ですよね!