ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2018/01/08〜2018/05/29

PTSがぁ~
まぁ、しばらくしたら戻すでしょ。

今期の予想はこれが最低ラインとの提示ですから上々ではないでしょうか。
高精細のIJプリンターを使用した製品がこれから多く出回り
市場で認知されてくればいろいろな産業から引き合いがくると思います。
大型はなくても中型案件はそこそこくるんでない?

なによりも今回のプリンター導入での保守費用が継続的な
売り上げに繋がってくるのが大きいです。高精細なので、
ヘッドの吐出が小さく保守(ヘッド詰まり対策)は
その分高くなります。それがわかっていても導入する企業があるほど
この機械には現市場で勝てる製品を生み出せる魅力ある機械なのです。

高精細を施した製品はまだ黎明期で高級仕様製品に使われるため、
機械の稼働も少ないでしょう。
これから市場の需給が高精細IJプリント製品に大きく傾けば
稼働率が上がりメンテも頻繁になります。また導入企業も増えるでしょう。
私はここに期待して保有しています。

LED部門は特定波長でいかに高照度ができるかが課題ですね。
うまく開発できれば化けますよ。
産業用水銀灯はどういう方向に進むか現状よくわからない状況ですので。

長文失礼しました。将来性のある会社でこの株価は安いです。
売り買いする際のの一助になればと思い投稿させていただきました。