ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2018/01/08〜2018/05/29

>>891

久々にナンピンでまとまった勝負をしようか思案しています。
有報で過去の10年の業績を見ているとかなりボラティリティが高く、いつ業績が急変するかも、という不安が拭えず、ポジションを増やせません。
経営者も変わったことですし、今までの保守的な予想が今後どうなるか、という不安もあります。

あずき茶さんのようにこの会社の事業性を評定できて、確信できれば良いのですが。
なかなか評価が難しい銘柄かもしれません。

  • >>894

    jetさん おはようございます。
    ヘリオスさんは展開が読めないですよね~、
    扱っている商品の将来性と展開がわかりにくいですもの。
    派遣以外の事業の海外展開、そして今回の利益がM&A推進に
    効果的に使ってくれるのを期待してます。

    個人的な感想としては、株には人気もありますので、
    その面ではここは該当しません。
    連日の下げを見れば、投機で来られている信用組の握力のなさが
    見てとれます。(信用なのであたりまえか)
    ナンピンはもう少し落ち着いてからでも良いではないでしょうか。

    自分なら、勝負をかけるっていうなら思惑があるところにします。
    空売り多くて、優待、配当あって将来性があるところ。
    レカ〇、マル〇、すかいら~〇は持ってますよ。
    最近トレイダー〇を買ってますがギャンブルですね(思惑だけで買い・・・)。
    やっぱり刺激もないと毎日がつまらなくて。

    私はここは長期の別枠です。
    今回、少しナンピンしましたがこれ以上は増やしません。
    買い残見ながら判断します。
    安値になってさらに増えていたら最悪ですもの。
    次の上げは、四季報夏号ですかね。まだ考える時間はあると思います。

    う~ん、青ポチがかなりつきそうな投稿になってしまいましたが
    ごめんなさい。でも、私はヘリオスさん将来性あると思ってHOLDです。