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987
まだここは100円台かよ
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断言する! 170円台はもうない(終値)ですね、今年は。
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ボリンジャーバンドの上だね。
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資産内容悪すぎ 1単元百円台で金が無い輩が博相場作り上げたい。こういう株取引で儲けようと思うといっか必ず失敗する。短期でお金は儲からないよ。
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998
半年前90円台だったのが いまや 1,5倍以上に。
材料もみえてるし 何に迷う?
反対に下げる材料教えてもらいたいぐらいだよ。😄 -
1000
EV時代に対応した技術開発、製造現場がある、自動車メーカーとしては欲しくてたまらない会社?
富士通グループも、不良子会社から優良会社へ化ける可能性を秘めているから大事にするはず。
トヨタ、ホンダ、ニッサン、すでに水面下で動いているかな。湖西市にはトヨタとパナソニックの
合弁会社がなかったかな?FDKは工場があります。今の株価なら大バーゲンですね。 -
1002
あみだくじでかね餅になれるならあみだばばあは不老不死
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1003
31日に、なにげに仕掛けた165円が売れたので、1日に157円で仕込んだら、安値158円で買えませんでした。。。
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1004
下記はFDKの復習です。
2017.05.30
リチウムイオン電池関連銘柄の一角、【6955】FDKを解説
FDKの由来は、富士電気化学、その略称がFDKで、古くから富士電機→富士通の流れを組む、富士通グループの電池メーカーです。
アルカリ乾電池、リチウム電池、リチウムイオン電池を富士通ブランドで生産しています。
【6955】FDKに関連して、昨日付の日経新聞11面に以下の記事がありました。
『富士通研、リチウムイオン電池の正極材料を鉄で開発 』
記事を要約すると富士通研究所がリチウムイオン電池の正極材料に本来のコバルトではなく、鉄を使うことに成功した、ということであります。
2月に急騰した際の材料である「全固体電池」の正極材は富士通研究所と共同で開発をしましたが、今回は開発そのものには直接は関わっていないそうです。
ただ、レアメタルであるコバルトを使わず、数百分の1のコストで正極材を利用できるという本技術が実用化された場合には、富士通が70%超を保有する子会社として、富士通グループの電池部門として、当然の流れで生産を担当することになるとのこと。
電気自動車の普及にはリチウムイオン電池のコスト削減が急務であり、現在でも全車体に占める電池のコストは約半分とも言われています。コスト削減のためにはレアメタルの使用を削減することが重要で、今回のニュースフローはその一助になるものと考えられます。同社もレアメタル削減が今後のリチウムイオン電池製造のカギを握るとの説明でした。
全個体電池が発火の危険性をゼロにし、安全性を高める技術革新である一方で、コストダウンを図る今回の技術もまた今後株式市場で見直されるものと期待をしています。
業績は前期為替影響や受注の延伸、リチウム電池の一部の落ち込みを受けて赤字に転落したものの、今期は新製品の投入効果や北米でのニッケル水素電池販売が堅調であることからV字回復の見通しとなっています。 -
300円タッチしてほしい
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本来の>従来のコバルトではなく、開発そのものにかかわっていない?
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充電池蓄電能力の劣化が
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充電池蓄電能力の劣化がランニング・コスト高(交換費用)を招く電池が安くなればこれが軽減されそ
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凄惨にはかかわるだろう
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kokkokkokokoo
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勝海舟はサトイモしか食べたことが無い
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排他的水域の遥か遠く太平洋のど真ん中で何を釣っているの
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