- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
材料出尽くしですか。期待したのですが。
-
934
なんでえ下がるのかな?
-
明日のお祭り会場はここですか?
-
932
*** 2017年5月9日 17:24
前期大幅上方修正+1円増配
-
MXテレビに出たアナリストは、2017年の3Qまでの経常利益が124百万円も出ているのに
通期見通しは70百万になっている。
何故上方修正しなかったのか桜井司会者も一緒に半ばあきれ顔でした。
2017年3月期決算報告時には次年度見通しを大幅に上方修正するのでしょうね? -
927
後場急に年高値更新まで伸びたけど単に地合いいだけ?
-
-
-
チャートはヘッドアンドショルダーの予感かしら?
-
今日から大取引先の富士重工がSUBARUへと社名変更したが、
それに関連した良材料でも出ないかなあ。 -
921
株主には申し訳ないが、上場せずに田舎の部品工場のままでいた方が良いのでないか。IRにしても消極的、株主のことを考えないので不人気。業績維持すれば、3年~10年の貯金で噴くときあるかも?頭から富士重工の下請けを外した方が賢明。
-
918
一昨日前160買いまで買って来た所を目の当たりにしたが本日の昼から再来が有ると聞くが、どうなるのやらな!
-
917
再起不能か!チャート大崩れ💹
-
916
売りたい奴の言い訳のコメントが今日無いな!
-
915
抵抗線の155円を切ったので目先終わりだ!
残念!! -
-
じわじわ上がってるね。
(⌒-⌒)ニコニコ -
スバルが売れすぎてヤバい
スバルに売れすぎリスク
主力の米国市場、在庫適正化に目を光らせる
「これがスバルの販売店?と目を疑うくらい立派な建物だった」。北米営業を担当する執行役員の早田文昭は苦笑いする。
富士重工業にとって未開拓地区だった米国南部の有力ディーラーがスバル車のディーラー権を獲得。ここ5年ほどで真新しい販売店がいくつもできた。
スバル車は米国で16年に9年連続で前年販売を上回った。商品、マーケティング、販売戦略がうまくかみ合いスバルブランドは全米に浸透。
従前から販売シェアが高い米北部だけでなく南部でもシェアを伸ばした。「全米ディーラーは約620店舗とここ数年同じだが顔ぶれは変わった」(早田)。スバル車はもうかる―。米国ディーラーの共通認識だ。
「販売台数は未達で全然かまわない。在庫が増えすぎるほうが怖い」。スバル車の米国販売が大きく伸びる中、富士重社長の吉永泰之はスバル車の在庫動向に神経をとがらせる。
スバル車はここ数年の急激な販売拡大により、在庫が極端に少ない状況が続いた。車の値引きに相当するインセンティブ(販売奨励金)は業界平均を大きく下回る。
中古車の下取り価格も高く、スバル車の需要を喚起し、高い利益率となる好循環を生んでいる。 -
900
爺さん婆さんには時間が無いのです。早く上がってもらわないと***
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
h96***** 2017年5月10日 14:24
>>935
それにしても売られ過ぎ。理由がわからない。