ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本タングステン(株)【6998】の掲示板 2017/12/15〜2020/10/19

株の動きって不思議だなあと思うことも多いです。

前回の相場でまだまだ上がりそうだと意気揚々と書き込みしている連中はけっこういたけど、鳴かず飛ばずになってそんな連中もあきらめて去って行ったのでしょう。

そしてその時の上げでの利食いをもくろんでいた連中が小幅な利食いか損切でいなくなったのを見透かしたような今回の動き。。。
なかなか興味深いものがありますな。
そしてこの相場前回の高値を抜けるのかも注目点です。
一つだけ言うとしたら、少し長期では確実に下値を切り上げてきているということでしょうか。

日本タングステン(株)【6998】 株の動きって不思議だなあと思うことも多いです。  前回の相場でまだまだ上がりそうだと意気揚々と書き込みしている連中はけっこういたけど、鳴かず飛ばずになってそんな連中もあきらめて去って行ったのでしょう。  そしてその時の上げでの利食いをもくろんでいた連中が小幅な利食いか損切でいなくなったのを見透かしたような今回の動き。。。 なかなか興味深いものがありますな。 そしてこの相場前回の高値を抜けるのかも注目点です。 一つだけ言うとしたら、少し長期では確実に下値を切り上げてきているということでしょうか。