ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 〜2015/04/27

  • 152,404
  • 360
  • 2015/04/28 01:38

1,359

-25(-1.81%)
  • 前日終値
    1,384(04/18)
  • 始値
    1,345(09:03)
  • 高値
    1,369.5(09:14)
  • 安値
    1,323(11:19)

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 55.76%,買いたい 7.81%,様子見 7.06%,売りたい 4.09%,強く売りたい 25.28%
  • 強く買いたい
  • 買いたい
  • 様子見
  • 売りたい
  • 強く売りたい

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • >>>同一人物だよ

    ジキルとハイド ハイジとペータ カシマとカトリ オサトとサワイチ 
    みんな それぞれの キャラと運命をしょって 投稿してるのじゃないの
    別人だよ 

    コトコも ホタルも トシコも カガシも 懐かしい 人たちだったね
    も一度あいたいね またから覗けば
    結構毛だらけ 安気に天真爛漫に暮らしてるよね
    運否天賦の世界だから オキャネには関係ないよね

    みんな 大儲けして 去って逝った 人々
    勝ち逃げできたひとびとだよ
    1年いる人は 古来稀なり
    5年いる人は 化け物なり
    10年過ぎれば 神になる

    ある時は ヤーベ
    またある時は エホバ
    そして エヒイエと名乗り
    ヤハウエとなり
    大きく転じて アッラーとなり
    あずまに下りて アマテラスとなる。
    やおろずの神々か
    ただ一人の神なのか

    タダ一人 すねて ひねて だだする
    風天木がいる
    このひと 何が楽しくて 顔を出してるの
    意味あるの

    そこでベニスのマスカレードを
    https://www.youtube.com/watch?v=TO6eQ95YzCw

    좋은 음악 올려주셔서 정말 감사합니다!!!!

  • 明日川重が・・決算発表です・・予想以上に良ければ・・三菱抜かされるだろうな・・
    へたすると・・牛蒡抜きされるな・・たったの50円差・・ここが売られて・・川重30円高なら・・
    貧差・・・危うし・・三菱

  • 「チップ」をめぐり、アメリカで変化の兆しが出ています。
    昔2泊して枕カネを置いた所、夜卓の上にそのまま置かれていたよね
    キャンプに招待されたときは要らないっていう事が初めて分かった
    フジテレビ系(FNN) 4月26日(日)19時20分配信

    アメリカでは今、チップに変化の兆しが。観光客がまず最初に迷うもの、それがチップという人は多い。街の人は「チップ、置かずに行ったら、『ちょっと待ってくれ』って言われて。『何かサービスに不具合でもあったか?』って、ちょっと、結構なけんまくで言われました」と話した。そもそも、客側が感謝の気持ちを伝えるためのチップのはずが、現実は、ほぼ客の義務。ベッドメークが1ドルから2ドル、レストランは15%から20%、タクシーは15%などと書かれている。タクシーでカードで支払いをする場合、15%のチップを支払いたくても、画面の表示は、20%から30%しかない。ガイドブックの通り、15%程度を支払えばいいのか。そんな中、アメリカでは、チップをなしにする動きが、徐々に広がりつつある。アメリカ北東部、フィラデルフィアに2014年11月にオープンした「カフェ・ギラード」は、チップ不要のレストラン。客は、「レシートを見てびっくりしたわ。チップが価格に含まれているのは、本当にいい考えだわ」と話した。店長は「いりません。ここが日本だと思ってください」と語った。ウエーターは、「オーナーは、暮らしていくうえで必要な賃金を払ってくれてる」と話した。

    もともと、低賃金のウエーターの収入を支える意味合いもあるチップだが、このレストランでは、チップをもらわない代わりに、ウエーターには、ペンシルベニア州の最低賃金(ペンシルベニア州のウエーター最低賃金は2.83ドル)のおよそ4倍にあたる、時給13ドル(およそ1,550円)を支払うことにし、福利厚生も充実させたという。「ギラード」のオーナーは、「待遇を良くすることで、良い従業員が来てくれる。そして、より長く働いてくれる。やめる従業員も少なくなる」と語った。そもそも、アメリカでのチップ不要のレストランは、日本食レストランが始めたのがきっかけ、最近では、ニューヨークやワシントンでも増えてきている。最終更新:4月27日(月)5時38分Fuji News Network

  • >>152399

    そう ホモダチもオマエザキもトウカイも同一人物だよ。 バレてないと思っているみたいだが、なんたか悲しいね♪
    こう言った場合の多くは過去や現実からの逃避が目的なんだ。

  • >>152395

    求めよさらば与えられんも 神の摂理なのです

    このカップルは前々から子どもが欲しくてしかたがなかったようで、隙を見ては他のカップルの卵を盗もうとしたり、繁殖シーズンには、死んだニシンを卵代わりに温めていたりしていたそうだ。

     「どうやらこのカップルは本気である。」動物園の飼育員さんたちがそう実感していた矢先、ゲイのカップルに幸運が訪れた。園内のペンギンのメスが、卵を産んだものの、夫以外のオスに恋をしてしまい、我が子(卵)と夫を捨て、愛に走ってしまったのである。そして新しい男(オス)と速攻で結ばれ、新たに卵を産んでしまったのだ。

     不倫に走った母親により放置されてしまった元夫との間に生まれたひとつの卵。ここで代理パパたちの登場だ。動物園側は人工卵をゲイカップルに与え、訓練させた上でこの卵を与えることにした。そして見事、かわいらしい赤ちゃんが誕生したのである。

     しかし今後は母乳を与えるべきであるが、哺乳類でないペンギンの赤ちゃんはどうなるのであろうか??? ホモの親達は右往左往するのであろうか そして不遇の赤ちゃんは天に召されるのでありませうか???

     そこは卵生のペンギンに神の祝福はおりたのである。口から、ミルクが飛び出たのである。
     
     ハレルヤ

  • 動物の同性愛は自然界においてゲイとかレズはそう珍しくはないそうで、社会性鳥類および哺乳類、特に海洋哺乳類および霊長類において広く観察されているそうだ。これまではあまり調査されてこなかったが、比較的観察がしやすい動物園では、特にオス同士のペンギンのカップルが世界各地で確認されている。

     そんな中、デンマーク、オーデンセ動物園で愛を育んできたゲイのペンギンカップルが卵を産み、互いに抱いて温め、孵化させることに成功したそうだ。ちなみにゲイのキングペンギンが卵からヒナを返したのは世界初となる。この分だと、マリア1号とマライヤ2号が抱き合って、イエス・キリストが産まれることも、自然と云うか神の摂理なのである。

  • 銀座の寿司店に 人民食堂の平等サービスを求める アッホウ

    ショッキングな話である。2015年の「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した銀座の「鮨 水谷」が、予約をしようとした外国人に差別的な対応をしたという。「がっかりした」と話すのは莫邦富だ。 今月8日、莫氏の秘書が「水谷」に電話をし、5月12日に4人で訪れたいと伝えたところ、「空いています」との返事だった。ところが、連絡先や氏名を伝えると、「海外の方ですか?」と聞かれ、日本在住を伝えても、「日本人は同行しますか」「調整が必要です」の一点張り。莫氏本人が電話を代わり、4人とも中国人、自分は来日30年でジャーナリスト、日本の政官界とも仕事をしていると明らかにしても、「調整が必要です」とハッキリしない態度だったという。

    「水谷」はカウンター10席、夜のおまかせが2万円からという超高級店。常連客によると「金持ちの白人がしょっちゅう来て、大声でしゃべっている」という。莫氏の電話を受けた店の担当者に取材すると、こんな言い分だった。 「店の雰囲気づくりのため、海外の客と日本人客の比率を半々にしています。海外の客は予約をしたのに来ないなど、トラブルが多発した、ホテルのコンシェルジュ、カード会社を通じた予約だけに限定しています」  

    ただ、「旅行客かそうでないかは電話では判別できません。海外の客には、一律でこういう対応をしています」  莫氏は、石川県や山梨県などの訪日外国人誘致のアドバイザーの仕事もしているが、そんな日本の高級店の不可解な対応に、こう憤る。 「外国人客、特に支ゐ那人に非常に困った事態があったのでせう、『水谷』さんの立場は理解します。ただ、私は日本に永住し、外国人と日本人を分断する意識は差別ですね。」  

    ---------------------
    水谷は、ケネディ米大使から予約電話があっても、「ホテルのコンシェルジュかカード会社を通して」と拒否するのだろうか? 当然、拒否はしないでせう。そこは「信用」があるかないかの問題。信用ていうのは一朝一夕で出来上がるものではなく、カネを積み上げても出来るものでもなく、まして長年の経験と責任で出来上がったお店のポリシーとか暖簾には、他人様がともかくも云えるものではないし、云うものではない。それが店の文化であるし、銀座の文化なのです。いやなら行くな、来るな、これだけ。

    三菱重工業(株)【7011】 銀座の寿司店に 人民食堂の平等サービスを求める アッホウ  ショッキングな話である。2015年の「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した銀座の「鮨 水谷」が、予約をしようとした外国人に差別的な対応をしたという。「がっかりした」と話すのは莫邦富だ。 今月8日、莫氏の秘書が「水谷」に電話をし、5月12日に4人で訪れたいと伝えたところ、「空いています」との返事だった。ところが、連絡先や氏名を伝えると、「海外の方ですか?」と聞かれ、日本在住を伝えても、「日本人は同行しますか」「調整が必要です」の一点張り。莫氏本人が電話を代わり、4人とも中国人、自分は来日30年でジャーナリスト、日本の政官界とも仕事をしていると明らかにしても、「調整が必要です」とハッキリしない態度だったという。   「水谷」はカウンター10席、夜のおまかせが2万円からという超高級店。常連客によると「金持ちの白人がしょっちゅう来て、大声でしゃべっている」という。莫氏の電話を受けた店の担当者に取材すると、こんな言い分だった。 「店の雰囲気づくりのため、海外の客と日本人客の比率を半々にしています。海外の客は予約をしたのに来ないなど、トラブルが多発した、ホテルのコンシェルジュ、カード会社を通じた予約だけに限定しています」    ただ、「旅行客かそうでないかは電話では判別できません。海外の客には、一律でこういう対応をしています」  莫氏は、石川県や山梨県などの訪日外国人誘致のアドバイザーの仕事もしているが、そんな日本の高級店の不可解な対応に、こう憤る。 「外国人客、特に支ゐ那人に非常に困った事態があったのでせう、『水谷』さんの立場は理解します。ただ、私は日本に永住し、外国人と日本人を分断する意識は差別ですね。」    --------------------- 水谷は、ケネディ米大使から予約電話があっても、「ホテルのコンシェルジュかカード会社を通して」と拒否するのだろうか? 当然、拒否はしないでせう。そこは「信用」があるかないかの問題。信用ていうのは一朝一夕で出来上がるものではなく、カネを積み上げても出来るものでもなく、まして長年の経験と責任で出来上がったお店のポリシーとか暖簾には、他人様がともかくも云えるものではないし、云うものではない。それが店の文化であるし、銀座の文化なのです。いやなら行くな、来るな、これだけ。

  • 『実は日米同盟は崩壊の瀬戸際』と英国人記者が激しく警告。米国が日本の権益を保障しないと危険だ
    2015/04/26(日) 22:46

     2015年4月22日、英紙フィナンシャルタイムズは中国の台頭が日米間の亀裂を生む可能性があると報じた。24日、環球網が伝えた。  日本は米国の忠実な同盟国。米国債の保有額でも中国を抜き世界一だ。テロ対策から知的所有権保護まで多くの分野で態度を一致させている。かつて中曽根康弘元首相は日本は米国の「不沈空母」と表現したことからも、その緊密さはよく分かる。  中国の台頭によって日本はますます米国に依存するようになった。しかしその一方ですきま風が生じる余地も残っている。

    米国による広島、長崎への原爆投下について日本人の大半は正当な行為だとは考えていない。一方で米国人の過半数は支持している。安倍首相は今年真珠湾を訪問し追悼するとみられるが、オバマ大統領が広島を訪問することはないだろう。 日本は日支事変は南京租界地や通州で起きた事件の懲罰と欧米の侵略防止が原因で発生した大義の戦争と判断し、また太平洋戦争は経済封鎖された日本の正当な抵抗権を発露したものと評価している。

     また、ウルグアイラウンド、リーマンショック、TPP交渉とAIIB交渉、極東における米軍の軍事負担などなど日本はかなりの権益を犠牲にして米国に寄与している。このまま米国がただ乗り方式に安楽に居座って、日本の利益を保障しなければ、尖閣問題で日本を支持しないようなことがあれば、日中間の亀裂は一気に表面化することになるだろう。その時がくれば、長く続いた日米同盟が今後も継続されるのかが明らかにされる。

    (翻訳・編集/増田聡太郎)

    Yahoo!ニュース Record China

  • AIIBの動きにらみ、
    日本独自でアジアへのインフラ投資新枠組み
    04/22 13:22

    中国が主導するAIIBの動きをにらみ、日本が独自でアジアへのインフラ投資を進める新たな枠組みを検討していることが、FNNの取材で明らかになった。関係者によると、政府は、アジアへのインフラ投資を官民一体で進めるため、ADB(アジア開発銀行)と、日本のODA事業を担うJICA(国際協力機構)が連携する、新たな枠組みの創設を検討しているという。また、日本企業の海外でのインフラ案件に融資するJBIC(国際協力銀行)が融資規模を拡大することで、ADBでの入札率が、現在0.5%程度にとどまるのを50%以上位までふやし、日本企業海外活動の後押しを目指す。政府は、これらの新たな枠組みを、5月に発表する予定。一方、AIIBへの参加については、6月に予定される設立協定にはこだわらず、長期的に判断する方針。

    なお、この競合する両銀行での金利差がある場合は、総合与信供与額に応じて、追加担保を請求する方針が内定している。米国系世界銀行や欧州系IMFとは予め総合与信供与額算定に組み入れている。これをオーバするリスクは中国政府が自己責任で負うべきものとしている。

    三菱重工業(株)【7011】 AIIBの動きにらみ、 日本独自でアジアへのインフラ投資新枠組み 04/22 13:22  中国が主導するAIIBの動きをにらみ、日本が独自でアジアへのインフラ投資を進める新たな枠組みを検討していることが、FNNの取材で明らかになった。関係者によると、政府は、アジアへのインフラ投資を官民一体で進めるため、ADB(アジア開発銀行)と、日本のODA事業を担うJICA(国際協力機構)が連携する、新たな枠組みの創設を検討しているという。また、日本企業の海外でのインフラ案件に融資するJBIC(国際協力銀行)が融資規模を拡大することで、ADBでの入札率が、現在0.5%程度にとどまるのを50%以上位までふやし、日本企業海外活動の後押しを目指す。政府は、これらの新たな枠組みを、5月に発表する予定。一方、AIIBへの参加については、6月に予定される設立協定にはこだわらず、長期的に判断する方針。  なお、この競合する両銀行での金利差がある場合は、総合与信供与額に応じて、追加担保を請求する方針が内定している。米国系世界銀行や欧州系IMFとは予め総合与信供与額算定に組み入れている。これをオーバするリスクは中国政府が自己責任で負うべきものとしている。

  • AIIB “6月末にこだわらず判断”
    バスが出るって? 特別リムジン霊柩車が
    習キンペーを載せて日本に来れば それからだ
    4月25日 4時32分

    中国が提唱するAIIBを巡って、麻生副総理兼財務大臣が先週、ドイツの財務相との会談で、中国が設立協定を締結するとしている6月末にはこだわらず、銀行の運営状況も見極めて参加の是非を判断したいという考えを伝えていたことが分かりました。中国が提唱するAIIBを巡って、麻生副総理兼財務大臣は先週、ワシントンで開かれたG20の財務相・中央銀行総裁会議に合わせて、各国の財務相と個別に会談し意見を交わしました。政府関係者によりますと、参加を表明したドイツのショイブレ財務相との会談で、ショイブレ財務相はG7が足並みをそろえて対応すべきだとして、日本に共同歩調を取るよう促したということです。

    これに対し麻生副総理は、中国が設立協定を締結するとしている6月末にこだわらず、設立後の運営状況も見極めて参加の是非を判断したいという考えを伝えたということです。AIIBを巡って、ドイツは、メルケル首相が今月初めの安倍総理大臣との電話会談で日本も参加するよう呼びかけたことが明らかになっています。

    安倍総理大臣は今月22日の日中首脳会談で、習近平国家主席が日本の参加に期待を示したのに対し、組織運営などへの懸念を示し事務レベルで協議したい、お話があるのなら★★★訪日されては?という考えを伝えており、日本政府は中国側の説明も踏まえて否定的な対応をすることにしています。

    三菱重工業(株)【7011】 AIIB “6月末にこだわらず判断”  バスが出るって? 特別リムジン霊柩車が 習キンペーを載せて日本に来れば それからだ 4月25日 4時32分  中国が提唱するAIIBを巡って、麻生副総理兼財務大臣が先週、ドイツの財務相との会談で、中国が設立協定を締結するとしている6月末にはこだわらず、銀行の運営状況も見極めて参加の是非を判断したいという考えを伝えていたことが分かりました。中国が提唱するAIIBを巡って、麻生副総理兼財務大臣は先週、ワシントンで開かれたG20の財務相・中央銀行総裁会議に合わせて、各国の財務相と個別に会談し意見を交わしました。政府関係者によりますと、参加を表明したドイツのショイブレ財務相との会談で、ショイブレ財務相はG7が足並みをそろえて対応すべきだとして、日本に共同歩調を取るよう促したということです。  これに対し麻生副総理は、中国が設立協定を締結するとしている6月末にこだわらず、設立後の運営状況も見極めて参加の是非を判断したいという考えを伝えたということです。AIIBを巡って、ドイツは、メルケル首相が今月初めの安倍総理大臣との電話会談で日本も参加するよう呼びかけたことが明らかになっています。  安倍総理大臣は今月22日の日中首脳会談で、習近平国家主席が日本の参加に期待を示したのに対し、組織運営などへの懸念を示し事務レベルで協議したい、お話があるのなら★★★訪日されては?という考えを伝えており、日本政府は中国側の説明も踏まえて否定的な対応をすることにしています。

  • 朴槿恵が『絶対安静を要求される末期的状態』に陥る急展開。
    本当に病気だとは誰も信じていない模様
    オナゴの病気は 昔から マソコすれば ケロリと治るのじゃ
    2015/04/27(月) 11:20

    南米4カ国歴訪を終え27日早朝に帰国した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、過労による慢性疲労から胃けいれんと咽頭炎の症状がみられ、1~2日間の絶対安静が必要と診断された。 青瓦台(大統領府)の閔庚旭報道官が記者会見で発表した。  閔報道官によると朴大統領は歴訪中、腹痛と微熱が続いていた。検査の結果、胃けいれんによる腹痛と、咽頭炎による微熱と診断され、「全体的に健康状態は非常に良くない」という。  朴大統領は28日の閣議に出席できないとみられる。裏金疑惑を受けて辞意を表明した李完九首相の辞表の受理も遅れる可能性がある。

  • うん~~~・・ここ数日の上げは・・金融緩和期待の買いか?
    金融緩和の期待は先週の金曜日に・・銀行売られて否定されてる・・
    この時期に緩和なぞ・・信じてる愚かな投資家達が・・いるのか?
    もし有ったら・・自分が愚か者だ・・しかし・・決算発表終了しない内に・・
    白旗上げるバカもいない・・妄想の塊の・・集団がお買いあげか?
    それとも決算期待なのか?

  • 韓国経済「大打撃」!・・・どうにも困った「円安ウォン高」
    =韓国華字メディア (サーチナ) - Yahoo!ニュース

     韓国メディア・聯合ニュースは23日、歯止めがきかない円安ウォン高によって、韓国経済への更なる悪影響に対して懸念の声があがっていると報じた。  記事は、近ごろ円安ウォン高の勢いが止まらず、23日には一時100円=900ウォンを割り込んで800ウォン台に突入したことを紹介。円安によって、日本企業をライバルとする韓国輸出企業が価格のアドバンテージを失い、厳しい状況に立たされていると伝えた。  そのうえで、韓国と日本は輸出品「100大項目」のうち、50項目以上が重複しており、これらが韓国の輸出全体に占める割合も50%を超えていると説明。「日本企業が円安によって輸出価格を下げれば、韓国輸出企業の利ザヤは小さくなる」とした。  さらに、円安ウォン高によって韓国の観光業もダメージを受けると解説。韓国観光公社の統計で、2014年に韓国を訪れた日本人観光客数がのべ229万7000人と前年に比べて16%減少したことが明らかになったとし、ウォンが円に対して30%近く値上がりしたことによって日本人の購買力が減少したと分析するとともに、逆に日本を訪れる韓国人が増加し、6年ぶりに訪韓日本人数を上回ったと伝えた。

     記事は、「韓国は今も★★★円を直接取引する市場がなく、速やかに円レートの急変動に対処することは難しい」としたうえで、韓国政府は国内企業に対して政府金融機関に保険をかけて、円の急変動リスクを軽減するよう奨励していると紹介した。

    =========================
    それはそうだろう、朝鮮の宗主国は日本ではなく米国だから。日本を宗主国とすれば相対の為替相場を張れるのに。しかし、張りたい相場は「日本円買い・朝鮮圓売り」でしょう。大局の相場動向は「日本円売り」だから、完全なる逆張りとなる。向こう3か月で決済しなければならない「短期資金」で逆張りとは「蟷螂の斧」そのもの。カネ持ちが自分の財産を売り投機してるのに、貧乏人がカネ持ちの財産を増やして呉れる投機をしてくれるなんて、なんという奇特なお国なんでせう。

  • ドローン規制して 何の防衛機能向上が あるのかいな???
    全然ないよね テロは規制を無視するもんね
    警察の公道利用規制は 思いあがり!!!
    くたばれ警察
    自転車の強制保険 自転車の番号登録 自転車の二人乗り 単車の速度リミター などなど
    全然 不用不急の規制じゃないか
    針小棒大のあおりじゃないか
    警察の天下り先確保のための 規制じゃないか

    安倍も先が見えたよね

  • 貧乏少女「寒いよ。お腹すいたよ。最後にあんぱん食べたかったよ」

    ???「金は命より重い」

    貧乏少女「え?」

    ???「これを貸してやる」つ諭吉

    貧乏少女「ふぇええええ」ジョボボボ

    ???「お前ならできる」

    貧乏少女「これでお腹いっぱい食べられるよお」


    しかし貧乏少女はこの諭吉を全てあんぱんと変えることはなかった。
    なぜなら彼女は天性の才能があったのだから。

    富豪少女「あの9900円でまさか総資産100兆円にまでなれるとはね」

    執事「さすがです。お嬢様」

    富豪少女「どうやって増やしたか聞きたいかしら?」

    執事「またの機会にお願い致します。今は彼との戦いに備えましょう」

    富豪少女「そうね。あの人には諭吉の借りがあるもの。あの人の敵は私がうつわ」


読み込みエラーが発生しました

再読み込み