新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2017/11/27〜2017/12/23

日本国民の欠点  欧米人の 中国人の  チャレンジ精神が少ない!!  控えめ過ぎる点、 言いたい事も言えない! 長所&遣りたい事を堂々言えない処!! 物事を悪い方、悪い方に考えて仕舞う性格 戦後の負け国の精神を引きづってる点。。これでは何を遣っても成功しない!!! スポーツ有名人はその逆。。。チャレンジ精神で世界の頂点に立つ。。。。見習えよ 日本国民!!! 中国なんて3700兆円も借金抱えても表に出さず、情報統制して世界制覇をぶち上げる&強気の精神を見習えよ!! 中国なんて欠点だらけじゃないか。。兆戦!兆戦の連続じゃないか。。それで 遅れてた中国が深センではスマホ決済、顔認証決済、ほとんどの車がEV車、バッテリ―3分交換方式で世界に先駆けてる。。。日本置いてけぼり。。スピードが10倍違う。。反対者は犯罪者にして無視。。。良い悪いは別にして、改革が早い訳だ!! 日本は有れ反対、是反対なんて遣ってると置いてけぼり。。中国の奴隷国に成るぞ民主主義の欠点で。。一つに成って自民、企業応援しないと。。