投稿一覧に戻る 三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2018/05/30〜2018/07/13 968 m13***** 2018年7月11日 15:56 米国(ボーイング)の本音は日本(三菱)に完成機を作らせたくない。 MRJであからさまに意地悪を仕掛けられたら、他機種、787の下請け仕事を遅らせるような 報復措置を考えたらいいのだ、今までの協力実績からしても座席数による住み分け交渉ぐらい 出来そうに思うけど、、、そのあたりが下手っぴーだと思う。 それにしてもホンダはたいしたものだと思う、販売戦略とか型式証明取得のノウハウも 勉強させてもらわんといけんな。それとFDA鈴与にMRJを絶対に売り込まんと駄目、既に 手を打ってるのならいいけれど、、、 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 997 kaz***** 2018年7月13日 01:23 >>968 いや、ビジネスジェットと大型の旅客機を同列に語るのは無理がある。 そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
m13***** 2018年7月11日 15:56
米国(ボーイング)の本音は日本(三菱)に完成機を作らせたくない。
MRJであからさまに意地悪を仕掛けられたら、他機種、787の下請け仕事を遅らせるような
報復措置を考えたらいいのだ、今までの協力実績からしても座席数による住み分け交渉ぐらい
出来そうに思うけど、、、そのあたりが下手っぴーだと思う。
それにしてもホンダはたいしたものだと思う、販売戦略とか型式証明取得のノウハウも
勉強させてもらわんといけんな。それとFDA鈴与にMRJを絶対に売り込まんと駄目、既に
手を打ってるのならいいけれど、、、