ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2018/11/30〜2019/01/13

かの福沢諭吉も中国とは話し合いが出来ても、韓国とは未来永劫関係を持つなと言っている通り、話も通じない民族だと相当昔の日本人も感じ入っている民族が韓国人であり北朝鮮だ。
彼らは戦争は確かに良くは無いが、過去に清国(中国)に戦勝して自国の自由を得たにもかかわらず、自国の政治的な腐敗で王族が殺されそうになると日本に併合して欲しいと言い出した。
当時の日本に完全なる不良債権の朝鮮半島を併合するメリットは何もなく、伊藤博文は最後まで反対したが当の韓国人に暗殺されてしまう。
言うに事欠いて暗殺者を英雄扱いしているくらいに愚かな民族だ。

そもそも徴用工も慰安婦(これは言い掛りに等しい)も、今後自国の有利な事だけ世界に発信して、事実と異なろうが経済発展した日本から金をどうやって取ろうか?と言う考えしか無いんだろう。
そもそも日本統治下にあった朝鮮半島は、日本の尽力によってインフラの整備やそれまでの愚かな王朝とは違う厚遇を国民は得ている。
感謝すらされても恨まれる筋合いの事は無い。
慰安婦だ慰安婦だと訴えるが、自国が行った蛮行であるライダハンやフィリピンでの行いや、ベトナム人を結婚相談所に連れて来て来させて結婚させ、彼らが何人も殺されると言う最近の蛮行にも手を打たない。
言う事だけ言って都合の悪い事は謝罪すらせず無視だ。

日本が同じように占領下に置いたアジア地区の国々から親日されているのに、中国と韓国だけがそうじゃ無いと言うのはそれだけで明らかにおかしい。
台湾ですら親日なのに。
馬鹿馬鹿しいとしか言いようが無い。
徴用工の問題に屈すれば、今度は何を言って来るかエスカレートの一途だ。
条約で賠償責任の無くなった事を蒸し返す。
慰安婦も不可逆的に賠償請求をしないと言っておきながら、国民感情を持ち出して考え直せと言って来る。
国民感情を何とかするのはお前ら韓国政府の仕事であり、日本の仕事じゃない。
まともな理屈の通用しない韓国などとは付き合うべきではない。