掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
988
こにゃん 強く買いたい 2018年10月19日 22:31
メラァ、宿禰の醜足でアクが抜けてマグマが滾るぜ、( ͡° ͜ʖ ͡°)勇次郎
-
今日の終値 3,125円
下方修正 EPS 185.57円
PER→16.84倍
毎度毎度で呆れるが...悪材料をホンマに吐き出したのなら...下値は限定的だと思うのだが!? -
よーし、4000円までたったの875円だ(`;ω;´)
-
不具合、トラブル、ルール違反
すげぇな、お前ら -
B[787]の不具合関連で100億円損失計上。費用負担割合の理由なり説明がない。
>川崎重工業は19日、米ボーイングの航空機「787」搭載エンジンのトラブルに伴い、改修などの費用負担として2019年3月期に約100億円の営業外損失を計上すると発表した。車両事業でも、米国の通勤電車で材料費高騰などコストがかさみ、純利益の見通しは、従来予想より160億円少ない310億円に下方修正した。 -
997
19年3月期純利益34パーセント減アメリカ地下鉄で配線不具合
-
998
ADRは売買代金が少なすぎる($28,000)ので、2,000円だろうが4,000円だろうか売り買いの目安にするのは危険。
-
ここへ来て下方修正とは思いもよらなかったです。こうなったら塩漬けにする以外手が有りませんね。前にかなり稼がせて貰ったのでその分そっくり消えてしまいましたが、これが株と言うものなのでしょう。それにしても川重の社長さん、商売下手ですね。由伸の様に責任を感じないと。そろそろ交代のタイミングでしょう!ではまた4000円を目指して頑張りましょう。(笑)
ご機嫌よう。 -
現物ホルダーはこんなにクッソ下がったのなら売るわけねえだろうしなぁ。
借りてるやつはしらんけど。 -
1001
3000円以下まで待つ‼️
-
毎度毎度だから、もう、体質なんでしょうね。
経営者が変わらない限り、変わらないでしょ。 -
技術はあるけど、商売が下手くそ。
-
おまけに、インドの新幹線も土地の買収が進まなくて、遅延する可能性があるようですよ。
計画が遅延したら、川崎が車両を納入するのも先延ばしにされちゃうよね。 -
いつものことだ、なれっこになった!!
気長に待つ、悪材料出たところが底!! -
1006
2500円くらいまで下がらないかなぁ。待ってます♪
-
来週安値を更新しないで踏ん張れたら、決算の後に様子見て買い増ししてもいいかな、とか思う。。。(・∀・))))))
-
前回の下方修正(2018.3.30)では営業利益-90億円と今回と同じでしたが、株価は3/30(3440円)、4/2(3415円)と0.7%しか下がらず、4/26日には3810円まで上がっています。大幅な下方修正(純利益-360億円、配当半減)をした2016.9.30でも、2か月後には株価は1.26倍(310円→391円)に上がっています。今回はどうなるか?です。
-
1010
こにゃん 強く買いたい 2018年10月20日 14:27
ねばり腰が身上なんですやい。
-
黒歴史を作るなクソ社長
交代しろよ -
1013(最新)
やいづ 様子見 2018年10月21日 02:47
KYBを10日前に処分して助かったと思っていたら、こっちで引っかかってしまった。
KYBよりはマシだから暫くキープで我慢しますわ(~_~;)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み