ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2016/07/29

買った後、会社のHPなど見てみたら、
創業者佐野安さんは11歳で船大工になったり、
西成の造船所だったり、
絶賛放映中‼️とある企業CMでは
造船課長や造船番長が船型特大リーゼントで
作業服のにーちゃんとマドンナが大活躍で
♫造船ソング♫
💓に刺さりまくりました
一番打たれたのは、、
社員紹介で、高卒社員が作業服でいい笑顔して
夢や豊富を語ってる 手掛けてる船に自信あり⭐︎
これ見たら、べつに今売ろうと来週売ろうとタカが知れてるし、多少見返りもありましたので、
どうせなら彼らの志にそのまま預けておこうかなと。
ポケモンEXPOジムも、ある意味相当角度入っていて
存在自体がレアもんだからね。貴重です
サノヤスの社員さん、皆頑張ってね
応援してますよー^ ^