ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2016/07/29

  • >>589

    昔は、180位の株でしたけど、今は、ポケモン関連の株ですよ。
    造船という本業はありますが、エンタテイメントだと思います。
    7/25の高値が、929でしたから、半値まで戻さないとしても400くらいまではいくと思いますが。
    それに、時価総額70億くらいかな(S安だと)です。
    増して、配当もきっちり出ています。大阪で伝統ある企業で、ぽっと出の新興企業ではありません。
    もし、すぐに上がらなくとも、任天堂との付き合いも膨らんできて、また暴騰するときがくるでしょう。
    おかしな無敗の株を塩漬けしていることを考えると倒産のリスクもほとんどないし、貯金のつもりで
    下がれば買い増しってのもありだと思います。暴騰したら売りますが。
    今は需給の関係で嫌われていますが、それもいい意味で忘れられると思います。

    このようにご理解のある方がいらっしゃってこの掲示板も捨てたものではないと思います。