ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2016/12/01〜2017/04/09

866

アカギ 強く買いたい 2017年3月18日 17:27

くくく、サノヤスの3/15に個人の空売り4,500株の買戻しがあるぜ。
まぁ増減結果だからな、実際はもっと触ってるかもしれんが、
方向的には買戻しに振れてるってことだ。

分が悪いってことさ。
やはりこの株価近辺は、キリキリする、少し悪寒がしたんだろう、破滅の。
問題の木曜日も目論見通りの下げには転じず、
GWまでの相場見通しは良さそうだからな。

今買い戻すと一気に調子付くし、
既に買戻しは難しいんじゃねぇか?
気づいた投資家も多いようだ、
このチャートは爆発するんじゃないかと。

3連休で眠れないのは売り方かもな。
身を焼くのはこれからだ。
倍プッシュだ。ぎりぎりまでいくぜ。
こんなにおもしれー博打はなかなか無いぜ。