ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2018/04/19〜2019/04/04

  • >>154

    まぁ〜どんな株でも上げ下げがありますからね。
    ただ、日本人は他人や周りの人に右往左往されたりするように私は感じます。
    とりあえず下がったからと慌てず、ド〜ンっと腰を据えてきましょう(≧∇≦)b

    ちなみに、私は余り昼間の上げ下げなんか気にしません。気にして良く見てるのは夜ですね!とりあえず日付け変更ごの午前1時ぐらいまでここでの動きを注視してればド〜んっと腰を据えてられると思います(●´ϖ`●)

    とりあえず私はここでは増資しますので、下げても別に今は良いです。私自身は今ではなく、まだ先の時を見てます。ただし、単純に増資ではありませんが、皆さんの動きを想定したなかで拾いますがね(*´ω`*)