- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
再参戦しました。
またカレンダーもらおう。 -
767
KKTT 買いたい 2018年4月26日 09:52
今期の予想はちょっと控えめに思える
-
766
昨日信用売りしなかった自分を殴りたい。
クー。 -
765
売却は止めることにいたしました。
-
760
アメリカが片付いたので後は業績回復あるのみ??
とりあえず2、3年後の株価が楽しみな銘柄。 -
川崎重工のアメリカ地下鉄から察するに
かなりエグい額の受注ぽいですね -
758
*** 2018年4月9日 09:08
日本車両<7102>
車両が一両1億5000万円程度とすると300億円規模
日本車両が大型受注 東京メトロから丸ノ内線の新型192両 - 産経ニュース tps://www.sankei.com/economy/news/180407/ecn1804070022-n1.html
売上の4割かな -
五輪へ大型受注(。・ω・。)
帝都新聞📰🗞 -
日本車両の台車にも傷 のぞみ亀裂、川重と同じ部分
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO28102340U8A310C1CN0000/ -
735
JR東海、のぞみ台車を川重製から日本車両製に
自動車・機械
2018/3/9 11:30
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO27901060Z00C18A3EAF000/
なるほど、株価が動いたのはそういう理由だったんですね。
そしてニュース見た直後に動いた人は午後一で290円台で買えたと。 -
新幹線台車交換、JR東海は川重製ではなく子会社製造の台車へ切り替える方針
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000066-mbsnewsv-bus_all -
732
> 年初来高値:379(2018年1月12日)
二ヶ月前はこの株価だったんだなぁ。
うーん。 -
JR東海、もっとガツンと車両発注してやれや。自己資本比率1けた台にまで低迷し、リニア量産期までもたんが、この調子じゃ。5%だけ発注代金上げてやれよ。
-
726
kua***** 強く売りたい 2018年2月15日 00:37
技術力なし、販売力なし、海外ブランドなし、親会社は無気力JR東海、、、w
近畿車両に完全に負けた。
さようなら日本車輌。 -
724
ここも全く戻らないなあ。400円は夢か。
当面の間、つけもの桶に入れて、蔵入りさせるしかない。
とにかく、一刻も早く、早く、早く、赤字だけは脱出してくれ。
もう、ここまできたら、自力で現在の事業だけで回復させよう
などと思わず、なりふり構わず、M&Aでも何でも良いだろう? -
売りした人は結構儲かったのでは
-
キモ男銘柄、悲惨だね。仕手から連絡あったとか。
ウザイツイートし過ぎ。 -
ウルフイナゴが多いから
まだまだ下がる -
715
jap***** 買いたい 2018年1月30日 20:13
2016年2月の暴落で223enで買ってるからケ・セラ・セラ(^。^)
2027年のリニアまでガチホしてカレンダー貰い続けるぜ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tsh***** 2018年4月26日 18:14
いつも急停車はっかり。酔ってしまってフラフラよ。いつまともに走るんだろうか?