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PTSストップ高は何だったの?
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とりあえず中間期の1株利益506円の10倍、5060円目標で新規買いではどうでしょうか? -
後期が落ち込むことから通期は据え置きという説明でS高つくことないと思いまーす。
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なんじゃー
わし、また当ててしもうたんかいのー? -
1q営業利益 15億7900万円
2q営業利益 30億8400万円
今期営業利益見込 10億円
2q時点の連結一株利益 506円 -
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ワタシハ近畿車輛気動車c6248
マモナク地球に降下スル
コノ免税惑星デノ停車期間ハ決算発表カラオオヨソニ週間
乗車ニハ一万株以上ノ永久乗車券ヒツヨウ
ワタシハ正規気動車c6248、、、ロック解除、、、出発進行 -
今日18枚買ったよ。決算いいと思うよ。
たぶん上がるよ。 -
今日また1枚買ったよ。決算悪くてもそんなに下がらないよ。どっちに行っても上がるよ。
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上方修正出ないから失望売り?
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田中と同じでネタがないのでは?
ないから出てこない -
会計的にワシが想定しとるのは
前期に多額の受注損失引当金を計上しとるじゃろ。これを今期以降にどんどん切り崩していくんじゃないかと思うとるんじゃ。
すると、当期利益がどんどん積み重なる事になる。受注が順調なら、業績回復間違いなしじゃ。
古参のホルダーさん達の意見はどうなんかのう。 -
激しい上方修正を待っとるんじゃけど。
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いまEVが流行っとるが、並行してEV式列車も需要が増して来とる気がするのう。
しっかり営業して受注せんかいのう。 -
ドーハ行ったことあるんですが態度の悪いタクシーしかなくて不便でした
それにしてもとても地下鉄の車両に見えませんね -
わし鉄ヲタじゃないんじゃが
ドーハメトロの車両はカッコええよのー -
ここ、そろす銘柄にしてみたんじゃが
吉と出るか、凶と出るか -
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ろけっと、さん、お気持ちはわかります。
国内向け電車、特に近鉄向け、JR西向けのは、どうも「赤字受注」のようです。
見返りあるのは、2、3年後のことです。
東京メトロと東武鉄道向けは知りませんが、「鉄道オタク」でないとこの会社では、生きていけない、、、むごいです。
東急車両は、オタクまみれで、破綻の憂き目に会いました。
日本車輌は、名鉄からの受注がなく、JR東海工機?になってしまいました。
本業ではもうからない日車は、HO電車の製造(カツミのOEM)しているくらいです。
アルナも、武庫川車両も、オタクまみれで破綻しました。
近車が、そうならなければ、良いですね。
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sav***** 2017年11月7日 11:39
今日って、どう考えても買い場じゃないか?売ってる奴、あほばっかりやないか? って言ってる自分がカモ?