掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
518(最新)
少し間違いました、かなり商社が列車の受注していますが、ここは影響ないんですか?分かる方は教えてください!
-
517
他の自動車株式と違って円安等で業績が反映されるのですか?少し疑問ですね!日野、日産よりも劣ります!
-
516
バリエーションまだまだ安すぎ。業績もよいし、海外でも戦える。
-
515
四季報の来期の見通し悪いのに、強いですね。
今年は途上国なんかに鉄道やプラントが建設される流れが来るような気がします。
そのあたりの外部ファンダ要因を踏まえている機関が、強く買っているのでしょうか? -
514
ここはスルスルっと思わぬところまで落ちるので~2000円割れあたりで待っとけばいいかな
-
512
この列車が走るのは何かこの株価にどういう反応があるか?そう言うを話さなければこんな投稿は無用ですょ!
-
511
北陸新幹線延伸開業〜3/16
近畿車輛のW7系も発進! -
510
tak***** 強く買いたい 3月12日 23:54
どこまで下がるかと思いましたが2500円で下げ止まれば、数日前の高値更新も十分に狙えそうな気がします。一貫して押し目買いで良いのではないでしょうか。
-
509
ぼちぼち月末に向けて買っていこう
-
508
見事なナイアガラショーw
-
-
505
株の難しいところは、一般的に言われていることは往々にしてはずれるということです。
ゴールデンクロスやデッドクロスも、その後の挙動はほぼ五分五分です。
柔軟性が大事、決めつけるのが一番よくないです。
それは実は、人生の幸福度を上げることにもつながってきます。
マーケットに棲む魔物は、実は角度を変えて見れば、幸せの青い鳥だった、みたいなことがしょっちゅうあります。
わたしも魔物を飼いならすために精進をつづけていきます。 -
504
何年も信用買残が多いのなら、気にしないことにします。ありがとうございます。
-
503
こんなに成り行き買いしたら、寄り天になる!
-
502
今日からまた年初来高値更新の連チャン始動!
サラリーマン金太郎「まだまだーーー!!!」 -
501
tak***** 強く買いたい 3月6日 22:19
上昇のきっかけはPBR1倍ですよね。現時点の予想1株当り純資産は4,000円台後半だと思われますので、目標値まではまだまだ上値がありそうです。
個人的には、とりあえずPER10倍の4,000円を目標に頑張ります。 -
500
買い残なんて会社の価値に関係ないから無視した方がいいよ
現にここも買い残が多かろうと上がってる
ノイズに惑わされて割安好業績の銘柄を売るなんて愚の骨頂
Xの有名な人見てたらわかるけど買い残売り残なんて重視してるのはほとんどが悪質な煽り屋 -
498
ここは何年もそうなんですよ。なんかの利点があるのか、半年経っても借り換えしている感じで、買い残株数もどっと減ったりしません。
5%ルール(申告義務)に当たらないために信用で買うという小技はありますが、それにしてもその期間が長いです。
わたしはそれを魔物が棲んでいると呼んでいます。
魔物に踏み上げられないように、お気をつけください。 -
497
信用買残が多すぎる気がする。だから売りたいと思うが、どんどん上がるので売れない
-
496
反発切り返し。受注は好調!
ここから年内倍化も視野に。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み