ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2016/08/02〜2016/09/08

>>635

私も無視リストに入っているから,彼は読んでいないんだよね。
それを前提に。

シャキーラの投稿って彼が,イライラすると増えるんじゃないかな。
彼は,FPGのポジション持ちすぎだと思う。おそらく。

だから,心的ストレスが多いんだと思う。

買い煽りをしたり,売りを煽ったり。真ん中が無くとにかくどっちも極端。

マーケットの本質も「極端」だけど,彼も「極端」だね。

別に,何億ポジション持っていても関係ないけど,なぜそんな極端なポジションを公開するの?

何億も持っていて,あなたに流動性は担保されるの??

関西弁でなく,1回,東北弁での投稿を見てみたいなぁ