ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/07/20〜2017/08/15

952

初心者です 強く売りたい 2017年8月13日 21:42

>>951

個人的にはここから年末までの相場はさらに混迷となってくると判断しています。
225先物ショート+個別株のロング、これで見えにくい相場に対応するつもりです。
これで期待値は拡大対応できるかな?

ちなみに、有望な個別株は・・・ヒントは上場から数年の飲食業とだけ言っておきます。
すぽさんや、ピカチュウさん(?)以外のこの掲示板の住人には教えたくありません。
控えさせていただきます。すいません。
m(_ _)m

これからの相場は基本的には両建てで対応するけど、やはり日経平均は時間をかけるかもしれないけど、一度は15000円を目指すと考えてますよ。
(´・ω・`)