ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/08/16〜2017/10/24

↓空売りの怖さを知らないようですね。空売りは10,000株でも踏み上げを食ったらかなり胃が痛いものです。予想通り値下がりしても私は胃が痛いですよ。530,000株の空売りなんてやったら胃に穴が空いてしまいます。前から言っているように初心者くんはエア投資ですよ。これだけ予想を外しまくって退場にならないはずがありません。あと1営業日持ち越したら配当落ち調整金(正確に書かないとエロ爺さんに叱られます)を負担しなければならないのですからね。530,000株ならいくらになるのでしょうか?この時期の530,000株の空売りは絶対にあり得ないと断言してもいい。 この掲示板には私以上の経験者が何人もいらっしゃるので、嘘はすぐに見破られますよ。