ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/08/16〜2017/10/24

53万株の空売りなんざちゃろいんじゃね。
儂は、信ガチだけに基本現物なんじゃけど、大株主記載回避のために411600株だけ信用を使うたわい。
儂は、信用分の配当落調整金だけで、12374000円貰うたけど、
今年の配当で53万株の空売りやったら、2千万円程度の配当落調整金を支払わなあかんね、たいした金額じゃないけどのぅ。

(株)FPG【7148】 53万株の空売りなんざちゃろいんじゃね。 儂は、信ガチだけに基本現物なんじゃけど、大株主記載回避のために411600株だけ信用を使うたわい。 儂は、信用分の配当落調整金だけで、12374000円貰うたけど、 今年の配当で53万株の空売りやったら、2千万円程度の配当落調整金を支払わなあかんね、たいした金額じゃないけどのぅ。