ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/08/16〜2017/10/24

今日は他の銘柄で買い方参戦。まだ戦いは継続中なので詳細は明らかにできないが、あわや大負けするところだった。FPGが芳しくないので出稼ぎのつもりで5,000株買い建てたのだが、大幅な下げに見舞われ大ピンチに。買っても買っても下がり続け、ここで負けたらFPGの現物を手放さなければいけないかと一時は覚悟した。それではこの掲示板で物笑いの種になるだろう。持てる資力のすべてを使って買い応戦、最後は売り方の買い戻しを見切って逆転勝ち。¥119,000のプラスとなった。投下した資金に比べると儲けはたいしたことがないが、株式投資は負けないことが大切。これで良しとするしかない。14:00頃の売り方との攻防はスリリングだった。戻ってみれば株式投資のイロハも知らないくそガキがFPGを買い支えろとほざいているではないか。買いたいのはやまやまだがこちらは生きるか死ぬかの闘いをやっているのだ。そんなに売りたいなら空売りで儲けてみろ!