ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/08/16〜2017/10/24

>>887

こんばんわ、尊敬する日はまた昇るさんからお褒めいただき心から嬉しい!!私も基本は長期投資なのです。その意味ではFPGを持ってじっとしているべきなのですが、FPGはすでに¥1,197円まで買い下がっているのでこの価格帯では買いにくく、出稼ぎに行ったのです。今回は少しやりすぎました。やはり長期保有目的で持っている銘柄に手がかかるほど攻めこんではいけませんね。少し自重することにします。本来私はあまり株式投資に熱心なほうではありません。あのクソがきが根拠なくFPGを売り煽り、この掲示板をご覧に皆さんを惑わせることにかなりイラついていて久しぶりに本気モードの投資になってしまったのです。株式投資は自己判断、この銘柄に魅力を感じたら買えばいいし、感じなかったら買わなければいい。それについて私は一切口出しするつもりはないのです。逆に買いだとか売りだとか言う無責任な奴は許せないのです。尊敬する師匠なら私の気持ちはわかっていただけるでしょうか。