ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2017/10/25〜2017/11/23

オープンにする必要はないと思います。師匠が答えにくい質問だと言っている以上、会社の経営戦略に関わる内容だったはず。それは会社側が回答にかなりの事案を要した事からも推測できます。私は実際にFPGの本社行っているのでこの会社が信頼するに値する会社である事はわかっているので、質問の内容はわからなくても師匠の言葉を信じます。

  • >>870

    chiさん、いつもお世話になります。
    今、虫篭に3匹入れてるんですが、どうもその中の1匹から返信があったようで、それが「オープンにしろ」と要求したんでしょうか?
    お手数かけてすみません。

    FPGのIRへはしばしば疑問点を文書で問い合わせするんですが、ほとんど2,3日以内に回答があり、いつもIR担当の方は優秀だなと感心していました。
    それが今回10日以上も回答が無く、私の質問も意地が悪かったかなとこちらもいささか反省もしていましたが、昨夜1000文字近い懇切丁寧な回答を頂いたという訳です。

    内容についてはお言葉に甘え伏せさせて頂きますが、FPGの株主に対する真摯な姿勢ははっきりと感じられ、FPGの今後についても魅力的なものであることは報告させて頂きます。

    それから、そんな器でもないし師匠呼ばわりはお止め下さい。
    FPGを応援する同志と言うことで「昇ちゃん」位の呼び名で宜しく (笑)

    P.S.
    先日の投稿で譲渡益8000万は全て現物株による利益ではありません。春先くらいまでは私の主な投資先3社についても一部信用買いをしており、その利確益も含みます。