ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2018/08/02〜2018/09/11

株は安い時に買って高い時に売るのが基本。

残念ながら今のFPGには往年の成長力は見られない。
勿論、5、6年前からガチホを貫いている投資家は皆さんテンバーガーを経験し立派な勝ち組。
そういう人は称賛に値するが、別に私は売ったからといって、大恩あるFPGを売り煽りする気はさらさらない。
今も応援している。
(私の投稿を古い順で見てもらえば古くからずっとFPGを応援していることは分かって頂ける筈)

自分の分析に従い臨機応変に売買するのは投資家としてごく自然な行動。
そういう行動にいちいちいちゃもんをつけるdor君は如何なものか?

どうでもいいけどね (笑)