投稿一覧に戻る
ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2016/11/25〜2017/04/28
-
>>538
>auショップで声掛けしているのソースは?
NO.534のリンク見ただけだが。
保険ニュースっていうサイトがあるらしい。
>保険の申し込みはネットからだが、専任担当者が対応するコールセンターを利用する顧客も多く、全国8カ所のauショップ直営店でも商品を案内している。同本部の勝木朋彦金融・コマース推進本部長は「コールセンター担当者や直営店社員の保険関連研修も強化している。<
まあ、当然でしょう。
auの最大の強みは全国に広がるauショップなんだから。
auショップが動かないauなんて、空軍だけで陸軍が動かないアメリカ軍みたいなものだ。
これが、ライフネットが強気の中期計画を修正しない根拠でしょ。
まあ、実際は相当難しいけどね。
でも、難しいからこそ、それを克服した時に他社との大きな差になるのは間違いない。
頑張れ、ライフネット。
dve***** 2017年3月2日 09:25
auショップで声掛けしているのソースは?