ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2016/11/25〜2017/04/28

643

abc***** 強く買いたい 2017年3月22日 21:32

>>642

では、ライフネットの成長を阻害する原因はなんだろう?

ソニー生命が成長した原因はなんだろう?

当時のソニーは今とは比べ物にならないくらい凄かったよね。
結局は、その時に仕掛けた生保事業が今は主軸になっている。
そしてセールスレディーでは無くて男性を起用したらしいね。

ではkddiは今までは携帯事業が順調に伸びてきたがこれからはそうでは無いので次の収益のための事業を探し初めているね。

セールスレディーでは無くて男性を使ったソニーのように、ライフネットも保険代理店ではなく携帯代理店を使った販売にしていくとしたら。

ソニー生命がこれだけ伸びたのは優秀な社員と会社の看板があったからだと思うよ。

ライフネットもkddiを看板にしてau保険が浸透していけばスムーズに加入に至る事が増えていくよ。

たぶんあるときに一気にパラダイムシフトがおこるよ。