新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

  • >>128

    この方は、おそらく暴言吐きまくりだった出口会長と素人岩瀬社長からいつも無理難題突きつけられていた商品開発の責任者だった方ですね。(個人的な予測)

    むかし、出口さんが怪しい純保険料と付加保険料の出任せを言いまくっていた頃に唯一こっそりブログで(事実)フォローをしていた方です。
     http://staff-blog.lifenet-seimei.co.jp/2013/05/post_1135.html
    当時のブログでは保険料算定のバッファを250円に設定していると(内通者として)こっそり暴露していた方でもあります。私が、保険料還付金特約を発表した時に今後成り立たなくなると発言していた根拠もこのバッファを知っていたからです。(バッファ(本人は保守的と表現)を食いつぶしてしまっているからです)

    今回執行役員となって得体の知れない販促には先ず役に立たないであろう、「データサイエンス推進室」なんてやらされて、昔の堅田さんや中田さんが責任をどんどん押し付けられ辞めていく状況と同じ事を繰り返していますね。
    「データサイエンス推進室」なんて、今回の株主総会を誤魔化して切り抜ける為の役割しか果たしていませんからね。岸本さんには同情いたします。