ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

ライフネット生命にかかわってくる者の観点はほんといろいろだな、、、
俺は、掲げている理念と掲げた出口と岩瀬が本物かペテン師か、まずはその観点から見てきてよ、、

最初は、こりゃどうせそのうち潰れるわと気にも留めてなかったが、いやいやどうして、二人とも稀に見る大ペテン師だったわけでな、、、投資家やマスコミ、特にテレビを上手くダマして業績あげてよ、、上場までこぎつけやがって、俺のところにも野村証券が買え買えとしつこく来やがってよ、、、
お前らバカか、、、あいつらペテン集団だぜ、、、保険のど素人集団だぜ、、、って言ってもバカはバカだったぜ、、、

ってあたりからよ、、生命保険を舐めんじゃねえぞって、俺の正義感が許しちゃおけねえって、、、ずっと思ってはいるんだが、、、俺も結構忙しくてな、、、

ま、一番のワルは出口だぜ、、、出口はよ、、自分がど素人にちょっと毛が生えた程度だってことは重々わかったうえで、「保険を知り尽くした男」を演じてよ、、今まで関わってきたすべての人間をダマし続けてきやがった、、、100年後は世界一だって豪語してたがよ、やっぱうそだっただろうが、、、こんなに早くトンズラしやがって、、、