ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

ライフネットの株主投資家情報のIRニュースを見てほしいのだが、毎年7月の後半にライフネットのディスクロージャー誌の発行が掲載されているんだよ。

ところが、今年2017年はそこが抜けているのよ。
2016年2015年2014年のニュース一覧見てみなよ。
IRが気づかずに掲載忘れたんじゃないと思うぜ。

俺、ディスクロージャー誌見る前から、責任準備金操作しているなあ、って思ったよ。

岩瀬社長って優秀なのは間違いないけど、しょせん欧米のMBA取得者なんだと思ったね。
今、東芝を苦しめているウェスチングハウスのロデリックとかさあ、WDのミリガンとか、欧米のMBA取得者って難しい勉強して、頭はずば抜けていいんだが、倫理感がないんだよね。

都合の悪いことは隠したらダメだよね。
正直に、っていうのがライフネットの社是なんだけど、これって単純で相当難しいだよね。

頼むぜ、期待してんだから。