ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

>>925

あなたの2014年の投稿を見ると、批判的な投稿に対して執拗に反論していて結局、株価は右肩下がりだった。
批判的な意見も少しは冷静に受け止めたほうが良いですよ。 

>>あなたの投稿を見ていると、その執拗さに少し異常性を感じます。
>>もちろん空売りをしているのであれば分かります。
>>しかし、この銘柄はマザーズ銘柄なので空売りはできません。
>>つまり、あなたの意図は値下がりしたところを買いたいとしか考えられません。
>>株式は会社の状況が悪ければ、そんなに努力しなくても下がります。
>>あまりネガティブな投稿ばかりしていると人格が破壊されますよ。
>>友達のいない人生は寂しいよ