ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

>>980

auショップでライフネットの商品見たことある?
立ち寄ったらいいよ
全然見ないし、宣伝もしたないから

  • >>981

    >全然見ないし、宣伝もしたないから

    auショップがこのままauショップでやっていけないのは、だれが考えても明らか。

    スマホショップ、ガス、電気、金融各業種食い合い。
    その中で、スマホショップと金融が最も相性がいいでしょう。

    もともと説明して勧誘する仕事だからね。
    昨今の銀行のリストラ報道を読んで、ビジネスチャンスと捉えていない経営者はいないよ。

    どこが最終的に金融の窓口になるかは、分からないが。
    ただ、孫さんはあきらめないよ。

    金融って、ネット生保でも付加保険料率25%だぜ。
    そんな高収益のビジネス、他にそうそうないぜ。
    孫さんが取りに来るのは間違いないよ。

    もしかしたら、オリックスも乱入してくるかもしれないが。