ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/02

>>78

> rug~という人は

グリフさんとやら、、、過去の俺のコメント読んでくれてんだろな、、、、
俺は自分のコストなんて考えてねえよ、、、ま、計算したとしたら100万単位で大損だろな、、、
だがな、、、そんなこたどーでもいいわ、、、

ただ許せねえんだよ、、、出口と岩瀬がな、生命保険が難しいのをいいことによ、、、それを利用して大嘘つきまくってテレビから若者から大勢をダマしてよ、、、、自分たちは稼げるだけ稼いで、出口はトンズラしやがってよ、、、

ダマされてる連中は、お前らは騙されてることにも気がつかねえでよ、、、おバカなrafunetoは、生命保険なんて単純で簡単で、最も営業も簡単だからネットで十分だなんて言っててよ、、、

ま、とにかく過去のコメントをじっくり読めや、、、真実が分かるからよ、、、