投稿一覧に戻る ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/02 308 rafuneto 2017年11月29日 23:08 もし、auショップ2500店で販売されれば、1か月1店舗1件の契約で、年間3万件の契約になる。 まあ、それくらいはいくだろう。 ライフネットには、この人手不足の中、新しいface to faceの営業を作り上げてほしいね。 わたしの子供は、ネットでフィリピン人に1対1で英語を教えてもらっている。 Face to faceだから効率が悪いなんて過去の話だ。 専門家が1日10人接客すれば、1年間で200日として2000人の接客が出来る。 1/10の契約としても1人で200件の契約になる。 しかも、説明に特化すれば、どんな専門家よりも保険に詳しくなるだろう。 就業不能保険みたいな欠陥商品でも間違いなく正確に説明してくれるよ。 auショップで案内して、ブースの画面で専門家が説明すればいいんだよ。 1店舗に1人の専門家なんて無駄だ。 auショップは成功するよ。 そう思う2 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rafuneto 2017年11月29日 23:08
もし、auショップ2500店で販売されれば、1か月1店舗1件の契約で、年間3万件の契約になる。
まあ、それくらいはいくだろう。
ライフネットには、この人手不足の中、新しいface to faceの営業を作り上げてほしいね。
わたしの子供は、ネットでフィリピン人に1対1で英語を教えてもらっている。
Face to faceだから効率が悪いなんて過去の話だ。
専門家が1日10人接客すれば、1年間で200日として2000人の接客が出来る。
1/10の契約としても1人で200件の契約になる。
しかも、説明に特化すれば、どんな専門家よりも保険に詳しくなるだろう。
就業不能保険みたいな欠陥商品でも間違いなく正確に説明してくれるよ。
auショップで案内して、ブースの画面で専門家が説明すればいいんだよ。
1店舗に1人の専門家なんて無駄だ。
auショップは成功するよ。