ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/02


おれも思い出したぜ、、、欠陥だらけ、劣悪極まりねえライフネットのほんのヒトカケラだよな

ライフネットの就業不能保険はよ、、、両目失明の場合、、、
今はなき出口はこう言ってたよな、、、、
「私は失明したら働けないが、マッサージ師は働ける」
つまり、出口は保険金もらえるがマッサージ師はもらえねえ、、、、
で、それにはrafunetoお前も納得してたよな、、
出口も言ってたが、その判断は医者に任せるんだよな、、、

>医師が働ける、と診断すれば、働ける状態。働けない、と診断すれば働けない状態だ。

お前、そう言ってたもんな、、、

ちなみに、ライフネット以外は両目失明で働けようが働けなかろうが給付になるとこが多いようだが、、それは理解できたのかよ、、、、