ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/02

pleさんの方が明らかに金融や保険について詳しく、投稿でもそれは伺えるので、見る人見たら全然違う人と思うと思いますがねえ。。。

私のライフネット生命に対するコメントは基本的にはライフネット生命を投資候補とした結果、調べて得た知識です、
この会社やそのライバル会社を投資の観点から調べてのアプローチです。

pleさんのコメントは、ライフネット生命への投資から得られないだろう知識が豊富なのが投稿から伺えます。

この指摘をしても、同一人物と思いたかったら、ご勝手にですが。。。

ホルダーの中には複数の耳が痛いコメントがあると、自作自演だとか言い出す人がいるんですよねえ。。。

この銘柄以前の問題で、事実認識にかなりバイアスがかかっているので、このような思考して投資すると大火傷しますよ