ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/03/03〜2018/06/11

確かにまだ経常収益っていうんですか、保険ですから売上ではないんですが100憶くらいですよね。
成長性を考えるとここから100倍の経常収益にできる可能性をもっているだけで、そうなるかっていうと
疑問を感じますね。少なくとも時間はかかる。
まず期待できるのは、黒字化。ここが重要なんじゃないでしょうか。
今までの赤字は、実はダメな会社だったからという訳ではないんですよね。そのあたりは皆さん
勉強してるからよくわかってると思うんですが。
別に債務超過におちいっているとか、再生機構に組み込まれてるとかそういう訳ではなくて
事業としては健全だし、これからの会社なんですね。
確かに100憶の経常収益では、努力不足と感じます。しかし、まだマザー市場だし、auに組み込まれて
これからの事業環境は激変する可能性があります。
未来はわかりませんけどね。