ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/06/12〜2018/08/13

株価対策を全然考えてない発表というところがかなり失望を招いたと思う。
長年の低迷からやっと急上昇したのに、思いっきり冷や水をかけた。
普通なら、黒字にして、株価が維持されるようにしつつ、一部利益を成長に回す。

業績以前の問題。

で、なぜ、こんな長年株価の低迷で苦しんでいたホルダーに報いない対応するのかと思ったのだが、多分KDDIのことしか見てないのだろう。
KDDIは、AU経済園みたいなの作りたいので、ライフネットという弱小子会社の黒字や株価なんてどうでもよく、AU経済園ができたという実績の方がいい。

こんなKDDI都合の経営されたら、個人投資家は逃げるよ