ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アストマックス(株)【7162】の掲示板 2017/05/23〜2017/06/29

お買い物行った帰りに、お茶を飲みながら送られてきた経営報告書を読みながら思ったことは
「ここ、もっと評価されても良いよね♪」という事だった。

株価がなぜ停滞しているのかと言えば、証券会社のくせにIRがまともに機能していないと
いう事ではないかしら?
こんなに株価に関心がないIR担当者も珍しいと思う。

やる気がないのなら、才能が有ってやる気のある人材を入れてほしいものだ!!
真に残念である。

アストマックス(株)【7162】 お買い物行った帰りに、お茶を飲みながら送られてきた経営報告書を読みながら思ったことは 「ここ、もっと評価されても良いよね♪」という事だった。  株価がなぜ停滞しているのかと言えば、証券会社のくせにIRがまともに機能していないと いう事ではないかしら? こんなに株価に関心がないIR担当者も珍しいと思う。  やる気がないのなら、才能が有ってやる気のある人材を入れてほしいものだ!! 真に残念である。