掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
624(最新)
Vikもえんえんも一休も、相場の知見は全くないのに、投稿だけはお盛ん
一休のコメント「サーセンはこの程度の知識で掲示板にコメントする」ってあったけど、僕の知識って、どの程度のレベルなのか説明してみな? -
623
本当にさすけのコメントって悪意に満ちてるね
「くだらないデイトレ」とかいうコメント、勝手に自分の中の価値観を押し付けてくるし
デイトレ、ノーポジ、空売り、損切り=悪
買い、長期、ナンピン=正
相場は結果が全てだから、大勝ちしてればまだ許せるけどね
僕が3月に復帰してから、サスケのいう悪の手法で390万プラス
日産株価は殆ど変わってないけどね
相変わらずさすけと愉快な仲間達は、僕への中傷ばかり
笑える
nkbに至っては、相場で突っ込む事が出来ないから、僕の友達とか、ついに妄想中傷
カワイソス😢 -
622
トヨタの傘下に入れば株価も上がるのでは?
-
621
ゴーンがいなくなって、クソみたいな内田が来た。また、碌な経営者は日産にいない。さっさと、どこかに買ってもらえれば。0.3台のPBRって、株式会社なのか?
-
620
いつの間にか時価総額でSUBARUに抜かれてる( ・ω・)
-
619
ゴーンを追い出し4年以上経つのに未だに何を言っている。コロナの影響も日産単体だけでないにも関わらずコロナのせいにする。ちょっとは冷静な観点から見てもらいたいね。
-
ギャハハハハ🤣 ホントですね 「ウソ知恵」の本丸😺
-
616
たった一万株で、出るココの利益でフランスまで、ビジネスクラスで行くって、どんな航空会社なんだろう?
多分vikの脳内航空会社、誰も乗った事がない夢の航空会社🤪 -
-
国債のオペは良く見かけたが、為替のオペはお目にかかることがないのでどうなるかと思ったけど、ボクシングで言ったら「ボディーブロー」の如くジワジワ効いて来るもんなのかの👼
-
オレもNISSANのビジネス系よー知らんが、ポマエも無知に近いやん。uriさんに「浅知恵」食らっとるくらいやからな😁 何がビジネスクラスだよ ゲラゲラ🐸
-
611
sai***** 強く売りたい 5月2日 22:07
アサシンダガーは使えないね。RPGの様には行かない。ひのきぼう位の価値しかないよ。
-
610
ゴーンにしてやられたのが腹立たしいならアサシンでも雇えよ。知らんけど。www
-
609
何時までも"ゴーンが云々"とか女の腐った様な/宦官の様にメソメソヒスあげるなよ。彼居なくなって何年生経つんだよ。
-
608
『薄利多売』って、2月の米国販売台数の4割がRental Fleet 向けだぞおい。薄利多売以下の『引き当て客の無い』投げ売りだぞ!
そんなに現経営者を避難したいのか??
浅知恵ココで開陳するなって。 -
607
ゴーンが"安売りの日産のイメージ"(何処で聞きかじったんだよ藁)なぞ作ってないぞ。Infiniti 化粧でドエライ高価格で現金獲ったぞ。当日の車種さえググっても言えないだろうが。
何方かも書かれてるがココで『ボンヤリと褒めてる』奴日産の製品知識ゼロで日産車買ってない。 -
606
北米の新車自動車販売台数がかなり減ってた時期があるのは認めるけど、需要はまた上がってきてる。
販売拡大路線は間違ってなかったと思う。
間違ってるとすれば北米の新車自動車販売台数が下がった年にいかに販売台数を落とさずにいくか戦略を練るべきだった。
2019年になぜ、それが出来なかったのか?
さぼっていたのか?
その時、経営陣は何をしていたのかと思ってしまう -
605
ゴーンは「超」薄利多売ですよ。そのせいで、アメリカでは「安売りの日産車」のイメージが定着。
コロナのおかげで生産が遅れて売り物がなく、自然に値引きが減りました。とうわけで、利益率の改善は現経営者の力ではありませんが。 -
604
なんか殺伐としているね
ここはレンジだから、売りも買いも仲良く儲かって仕方ないはずなのだが -
603
ちなみに日産の株推しの貴様らは
日産の車に乗っているのか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み