ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/08/15〜2018/08/20

>>675


>> 日産ノート48年ぶりに上半期登録車販売台数ナンバー1に輝いた。7月5日は、モーターアシスト式の4WDも追加し、寒冷地や雪国などでも売れ行きが延びるのかな?ノート、セレナは良いが、続く車を出して欲しいもんだ🎵
>
>ノートe-powerのモーターアシスト式4WDの発表会見見たけど、販売目標の質問もあったが、答えなかった。
>構造的にも4wd化で操縦安定性の向上を望むものではなくて、雪道でのスタックを防ぐ程度の極々後つけメカニズムだな。
>雪国のセールスで他社本格4wdに対抗しようが無いだろう。

上半期NO 1だから問題はなかろう。雪国の販売店にとってはプラス材料になる。お客にとって4WD ならいいんだよ。俺もそうだけど分からんから

  • >>682

    >
    > >> 日産ノート48年ぶりに上半期登録車販売台数ナンバー1に輝いた。7月5日は、モーターアシスト式の4WDも追加し、寒冷地や雪国などでも売れ行きが延びるのかな?ノート、セレナは良いが、続く車を出して欲しいもんだ🎵
    > >
    > >ノートe-powerのモーターアシスト式4WDの発表会見見たけど、販売目標の質問もあったが、答えなかった。
    > >構造的にも4wd化で操縦安定性の向上を望むものではなくて、雪道でのスタックを防ぐ程度の極々後つけメカニズムだな。
    > >雪国のセールスで他社本格4wdに対抗しようが無いだろう。
    >
    > 上半期NO 1だから問題はなかろう。雪国の販売店にとってはプラス材料になる。お客にとって4WD ならいいんだよ。俺もそうだけど分からんから

    NO1でも「上半期」という狭いくくりが悲しいな。
    NO1の車に4WDが無いというわけにもいかないな。
    しかし、雪国のユーザーをなめた4WDを作っちゃだめだぞ。